スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もつもつ天神本店で厚腸もつ鍋。

2009年03月30日 13:33

TBSうたばん、フジめざましテレビ、その他雑誌・メディア等でやたらとりあげられているもつ鍋屋さんに行ってみた。その名も「もつもつ」天神本店。
18時前に行ったのにお店は予約でいっぱいだそう。でも19:20までに出るという条件つきでお店に入れたそんなに人気だったとわ。店内にはサインがいっぱいあった。FCバルセロナ・ロナウジーニョ、ドリカム、野茂英雄、大塚愛、原口あきまさ、熊田曜子ナドナド…。この店はメディアやらそうゆうのにずぶとい縁があるの?

で、メニューはお店お勧めの「元祖厚腸もつ」と通常もつのハーフ&ハーフで注文。
厚腸もつ
厚腸ってゆうのはほんと、ふつうのもつに比べて超ジャンボ!切ったりできるようハサミまで用意された。プリンプリンでおいしかった~。

追加でなぜか興味をそそられた鶏肉を入れたんだけど、明らかに失敗こないだ水月の水炊きを食べた口には…かたかったでござる
とり・・
しめはやっぱりちゃんぽーん!麺、おいしかった。
ちゃんぽんぽん
んー、もつはおいしかったんだけど、スープが結構濃い味だし、値段とか総合的に見てもやっぱりもつ鍋は「やま中」がおいしいかなぁ~。決してまずいわけじゃないんだけど!
もつ鍋はラーメンと同じで好みがわかれる料理なんだろうね。


もつもつ天神本店

〒810-0001
福岡市中央区天神3丁目3番5号 久保田ビル2階

17:30~23:30
(092)735-1129
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。