
--年--月--日 --:--


牛作。

2008年06月23日 15:03

うまい和牛肉を喰わせる店「牛作」へ。
ゴーゴゴーヽ(・∀・)ノ
↓白く発光して写ってる部分に「牛作」って大きく書いてある。
ぎゅうさく。

何回か行ったことあるけどやっぱりどれもおいしい。串メニューがほとんどで、1本1本のネタが大きい!
福岡の焼き鳥屋の定番「キャベツ」も串の受け皿として最初にモリッと渡される。隣りの人はおかわりしてた。ばりばり・・・
とり。

もつ鍋(1人前850円)もある。
もつプリプリ。1人前から注文OKお店の人に厚揚げを入れるのをお勧めされたので、それも入れてもらったらやっぱり美味しかった。
モツ鍋♪モツ鍋♪

安いし、かなりお勧めなお店。串の持ち帰りなんかもできる。専用駐車場はないけど店の前に100円パーキングあり。

※2月に訪れた時↓お酒と一緒に出してくれる大根がおいしい。単品料理の焼き茄子も
いつも店内はお客さんで埋まってる。


牛作

【住所】福岡市中央区小笹1-4-23
【電話】092-526-1566
【営業時間】17:30~24:00


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shokupanmansama.blog43.fc2.com/tb.php/7-cf07ceaa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


