
--年--月--日 --:--


牛作サイコー。

2009年04月16日 15:48

牛作。ここは、何回来ても何食べてもやっぱりウマー!超ウマー!
ビールともずくに始まり、
牛作ひさしぶり。
和牛~肉汁があふれてくる。
600円くらい
みそほるもーん
2人で3本も注文♪
鶏レバー。ふわふわすぎる
豚レバーもある。
やわらかい「とり身」も良いけど今回は地鶏で
歯ごたえが良い感じの地鶏♪
しいたけに~シソ巻き~~
BIGしいたけ
ぷるつやの皮。
ぷるつやかわ
中のチーズがとろ~り、チーズ巻き。ベーコンにウインナーに、子供じゃなくてもこれはウマー!
チーズ巻き♪
ししゃーも!
シシャモン♪
えのき巻き!
えのき、びろーん。
↑もうほんとここに来ると、他のチェーン店等で出てくる串の1本のサイズはインチキなの?と思わせるくらいのすごいボリューム。このえのき巻きなんて、ほら何かのお祭りん時ソイヤ!ソイヤ!って上下にふりかざす感じの棒に見えてくるよくわからんけど

そしてアスパラ巻き。
これ、ほんと写真で見るより実物はかなりすごい。大きすぎてこれはお皿ごと渡される。アスパラドーン!って感じ。見た目もすごいけど食べてみてさらに感動!ホックホク!アスパラがホックホク!なのだ。下の最後の方までやわらかいのもGOOD
ほくほくアスパラ♪

↑たくさん食べて、全部おいしくて2人でお会計が3800円くらい。
そりゃ、いつ来ても満席orギリ座れたってくらいの繁盛っぷりなのも超納得。
牛作、サイコーだよ牛作


コメント

  1. なり | URL | nYs1Ly62

    Re: 牛作サイコー。

    わーわーわーw
    牛作♪
    めちゃウマイですよねー。

    久しく襲撃して無いですw

    行きたくなってきた^^ヾ

  2. 管理人 | URL | -

    なりさんへ

    ぜひ襲撃されてくださいー♪ここより良い焼き鳥屋さんを知りません。

  3. ☆HIRO☆ | URL | -

    Re: 牛作サイコー。

    めちゃめちゃ美味そうですね!

    ウチの親も焼き鳥屋やってるのですが、普通の焼き鳥屋です。

    しかし、どれだけ食べても飲んでも息子価格の1000円なんで

    他に浮気する事ができませんw

  4. 管理人 | URL | -

    ☆HIRO☆さんへ

    うわー息子ずるーーい!いいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shokupanmansama.blog43.fc2.com/tb.php/72-3574b661
この記事へのトラックバック


最近の記事


