
--年--月--日 --:--


直方チューリップフェア2009

2009年04月17日 23:09

さーいーたー
ピンクチューリップ
さーいーたー
ピンクチューリップ2
チューリップの
ピンクチューリップ3
花が
ピンクチューリップ4
ならんだ
ピンクチュリップ5
ならんだ
赤チュリップ
あか しろ きいろ
赤チューリップ2
どの花
赤チューリップ3
観ても
白チューリップ
きれいだな
白チューリップ2

飯塚市で大将陣桜まつりを楽しんだ後は、4月4日~12日まで開催の直方の春のイベント、のおがたチューリップフェア2009に行ってきた
桜の次はチューリップ
場所は賀川河川敷直方リバーサイドパーク。
いろんな色のチューリップ
18種類10万本ものチューリップだそう。植えるの大変だっただろうなぁ
チューリップ満開
去年くらいに、いたずらで「チューリップが何者かに多数切断され荒らされた跡が」なんてニュースを何度か聞いたけど、ほんとそうゆうの信じられない花にあたるなよ!
ムラサキチューリップ
↑珍しいムラサキ色のチューリップも
春はお花がいっぱい♪
チューリップがメインの会場だったけど、ちいさな展望台から。
桜も
チューリップ&さくら
またここで楽しむことができた。
青空&さくら
直方でもお花見満喫
inのおがた★

【おまけ
直方がんだ びっくり市
直方がんだ びっくり市のお店のまん前にある衝撃的なおっきなぶたさん。


コメント

  1. ☆HIRO☆ | URL | -

    Re: 直方チューリップフェア2009

    めちゃめちゃウチから近いですよ♪

    昔は試食がいっぱいあって、昼飯はココでいいくらいw

    でも今は試食あんまり無かったでしょ?

    また遊びにきてくださいね~

    オススメは100円の肉まんですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shokupanmansama.blog43.fc2.com/tb.php/74-a992ddcc
この記事へのトラックバック


最近の記事


